Who gains a victory?

気が向いたら書きます


"未分類" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: 未分類   Tags: ---

TOP



サドンプロフィール
SuddenAttack


osu 自己紹介
osu! Introduce Myself


aieid バナー的な
Presents by Ravos and RicharD


よろしくお願いします。



03
Category: 未分類   Tags: ---

ネタいろいろ

サドン
少将になりました。
また廃人ランクが上がった気がするが気にしない。
☆→☆☆
この部屋終われば経験地たまって☆☆になるって時に
この部屋終われば☆☆になります」ってマクロ連打して
終わっても☆のままで皆に叩かれたのはいい思い出です。

1日立てばログインしたときに階級が上がるシステムでした。
恥ずかしかった。


それと最近野良やってても

☆☆のくせにWH使ってんじゃねーよw
☆当ててきすぎだろ(無反動じゃねぇの)

お願いですから自分の立ち回りを考えてください。
いちいち絡んでこないでください。
当ててきすぎと感じるのはアナタの動きが単調だったからです。

まぁ嬉しいんですけど。

リンク追加

高月結ヶさん

Ariesさん


23
Category: 未分類   Tags: ---

渡来人

ある日のCW 相手方に 渡来人 って人がいまして


たそ「この★の人ってなんて読むん? わたらいびと?


他「えっ?


このせいでみんなの名前がネタになりました。
らぼす→.わたらいびとW (名前の前に点がついてる)
とらっぴさん→わたらいびとW (オリジナル)
たそ→わたらびと先輩 (「い」がないのはタイプミス)
ろうむ→おなぁにぃびと (ただのシモネタ)
しきさい→こじきびと (名前変更クダサイクダサイうるさかったため)


みんなに名前変更をくださったtrappさんには感謝しています。


08
Category: 未分類   Tags: ---

先生

sensei 最高
慣れるとIEを超すかもしれません


07
Category: 未分類   Tags: ---

おひさ

お久しぶりに書いておく。
最近お久しぶりしか言ってない。
以下文章更新。

SA
やっと★になってゲームクリアしました。
あとはスワップを取ればもうさらにまったりしていくでしょう。
プレゼントをくれた方ありがとうございました。
最近はSRが当たりません助けて
ARも当たらないんですけど。

バイト
まだ続いています。周りの人たちがやさしいので。
時々失敗もしますが頑張っています。

amazon
それとsteelのマウス sensei と qck miniをamazonでポチりました。
明日届くのかな?
新しいマウスでモチベーションも上がります!
さよならIE3.0凄くいいマウスでした。
amazonでIEが12000円とかで売ってました。 すげぇ。
IEもいいマウスだけどそこまで値段が上がっちゃうとねぇw

そういや凄いFMまた上がってたね。
こんなの見るとSAのモチベーションが上がりますねー
uNiteDさんのフラグでifeeDさんが編集




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
