Who gains a victory?

気が向いたら書きます


In 02 2011

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: 未分類   Tags: ---

みにくりっぷぷぷぷぷ

さーてみにくりっぷ作ったよ
Player painteRさん と ovaknさん
Editor らぼすですね当たり前ですね。



カラーは統一して紫です。 誰が何と言おうとピンクじゃなくて紫です。
最初ovaknさんの1しーんだけ編集してあげようかって話になってたんだけど
な、なんとそこに painteRさんのフラグも追加することになって
完成しました。

二人とも喜んでくれたそうで。嬉しいです! 失恋さんも褒めてくれたらしい・・・

嬉しすぎるよ(涙)
 おわり



25
Category: 未分類   Tags: ---

参考動画めもめもめも。

参考動画をメモ的に載せておこうと思います。
尚、勝手にZoomeから引っ張ってきてるので、迷惑という方はコメントください。
ただちに処置を行います。 申し訳ありません。
----------------以下----------------

Miniclip|FoLcha

Mixclip|with my friends2             ifeedさん
-----------------------------------------------------------                             
Aoi wars

Fragmovie|INSTINCTIVELY           UKI-さん
--------------------------------------------------------   
Fragmovie|Clancrusher

Fragmovie|Animosity          AoiHitoさん
---------------------------------------------------------
こうして並べてみると圧巻ですね どの動画も大好きです 製作者さん達尊敬してます


20
Category: 未分類   Tags: ---

りちゃりちゃりちゃりちゃりちゃ

りちゃーどさんの新miniclip!!

A.V.A Ignition(Total Pictures)


vegasのプロだと思います。 


14
Category: 未分類   Tags: ---

へいへーい

ovaknさんのお陰で更新です。
最近の動画。(作ったもの)

今日up してくれました。


りちゃさんと僕の。

今日はすかいぷで ovakn さんに弱みを握られました。 たすけて 

                 おわり


02
Category: 未分類   Tags: ---

カラーけんきゅー

カラーけんきゅーちゅー
ぶろぐ からー 青オレンジ
↑ 3rd カラー:青オレンジ
ぶろぐ からー 赤
↑ OT カラー:赤
ぶろぐ からー 緑
↑ CP カラー:緑
ぶろぐ からー 黄
↑ PV カラー:黄色 空も変えてみたり

PV爆発した。 白色が多いMAPはいけねぇや・・・



1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
26
28

top bottom
