Who gains a victory?

気が向いたら書きます


In 03 2011

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: 未分類   Tags: ---

Synthesis i.v.A

ifeedさん vintさん azuleatさんによる共同プロジェクト

Synthesis i.v.Aが公開されました!!



これはヤバイ ヤバイなんてもんじゃないヤバイ
見ている間ずっと口空いてました

フラグの質も凄い編集も凄い 完璧ですね!!
色々学ぶ技術もあったので、積極的に取り入れていきたいですね!
本当に凄かったです・・・
テンションあがりました!



22
Category: 未分類   Tags: ---

爆・・・発・・・・?

vegasファイル(ovaknさんの)爆発したかも。
1曲目までの構成はできていたからこのまま使える・・・!?

2曲目からは途中だったので作り直しかな。
まぁ被害はそんな大きくない・・・はず・・・。

ということでまた本気出します!!頑張らないとな!!

FragMovie 「Betrayal」Frags by ovakn comingsoonのはずです。
FM OP 再作成

betrayal color2
1曲目のカラー(予定)です  今思うと左上空抜き忘れてます。 修正します
betrayal color
2曲目のカラー(予定)です 1曲目に比べると激しい感じ
                     
明日からSA再開のはずなのでNEXONさんには期待ですね。 
動画編集やりつつSAもやっていきましょうかね。 NEXONだから延長もあり得る

韓国SAではcoopモードとやらの発表がされたらしいですね 
YouTubeで動画見ましたが完全に別げーでした。 AnotherDay思い出した。

                     追記:vegasfile(ovakn)爆発してませんでした。 頑張ります。


18
Category: 未分類   Tags: ---

FM作成中ですががががが

今Aieid Producitonで作成受付しているFMのOPを作成しているのですが

RicharD「そぅぬさんだったら空抜くの余裕かと」
       (りちゃーどさんにはそぅぬって呼ばれてます)
Ravos 「大丈夫簡単簡単(キリッ」

------------後日作成中---------------
Ravos「さーてカラーキー使ってパパッと空抜くかなw」

--------------1分後------------------
Ravos「元の雲真っ白すぎて建物まで消えちまうwww」

--------------2分後------------------
Ravos「1フレームずつだなしょうがない」


-------------10分後-----------------
そして超時間かかりましたが 

       綺麗に抜けたと思います。わんふれーむずつだもの。

今SAは23日まで停止中なので 今はToyWarsやってます。ちょこちょこ。



東北大震災がありましたが被災した方には心からの回復を願っています。
少ない額ですが、募金させていただきました。 一刻もの早い回復を願います。

あとovaknさんのOPも作っていたのですが、MiniclipレベルのOPに見えてきたので
作成しなおそうと思います。  さーてー がんばるぞー:(;゙゚'ω゚'):


07
Category: 未分類   Tags: ---

四季彩さんぺろぺろ

siki uhihi

おや・・・・?

siki uhihihii

四季彩さんの靴ぺろぺろ( ^ω^)
やはり四季彩さんは格が違った( ^ω^)ぺろぺろ

本当にありがとうございます! 四季彩さん神ィ↑
AKふたつもくれてました 謝謝 


05
Category: 未分類   Tags: ---

Aieid Production

RicharDさんとプロダクション結成したよ!
改めてロゴ・イントロ決定したよ!
aieid バナー的な
                              Aieid Production

An interesting edit is done Production
略語で Aieid Production
productionの名前はりちゃさんが考えてくれました!センスあるぅ!


イントロも作ってすっきりしたし!
これからが楽しみですねー(*'ω'*)
頑張るぞー!


02
Category: 未分類   Tags: ---


Streak2   ぽりさん


Revival

POSSIBILITY         DPS production



1
3
4
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
23
24
25
27
28
29
30
31

top bottom
