Who gains a victory?

気が向いたら書きます


In 04 2011

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: 未分類   Tags: ---

Template変更

いい感じのテンプレートあったのでお借りして変更しました。
シックで大人でシックだ。

SAは少佐5になった。

動画編集は
リハビリクリップ作ると思うよ。
まだフラグもらってないけど。

ネタがない。


・・・・・ネタがない。



28
Category: 未分類   Tags: ---

しぃだぶりゅぅ

SAアップデート
ヴァンパイアモードの追加
ツーフェイス(奪取)の追加
あともろもろ追加

名前変更:#Ravos→らぼすううううう


まぁ予想通りヴァンパイアモードでしたねww
なんかヴァンパイアモードするとエラーでロビー行っちゃうんだけどね(´・ω・`)

動画編集の方はリハビリクリップを作ろうか迷っています。
カラー作ってみた。久しぶり。
colorテスト久しぶり
色抜くの面倒だったんで全部切り取っちゃった☆

後今日はあーるぐれいさんにCW誘ってくれたので御邪魔しました!
↓今日の面子  豪華だなぁ
2011-04-27 20-06-03

rafutel.L
eArLgReyさん
捨猫^Stray-catさん
Vaselineさん
Riethさん
僕   でした。  みんな強くて僕はそこら辺走ってたイメージしかない。

初戦でしたが、勝てました(*'ω'*)
2回目から無制限釣りをして
なんと Ride the waveさんと戦うことに。
2011-04-27 20-46-57
お・・・?
2011-04-27 20-48-52
勝てたあああ!テンション上がってた!
ですが相手は本面子ではない。 でもおもしろかった試合でしたww
有名クランに勝てたのは初めてだったのでうれしかったよー!ぐすん。
2戦しかしなかったですが、楽しかったです!

終わり


26
Category: 未分類   Tags: ---

・(*´ω`*)ほっこり

久しぶりの更新でーす

大学が始まりました。 
友達も無事出来たので楽しいかな?
授業も新鮮で楽しい?

車の免許無事取得しました。

そして僕が作成中止してしまった
ovaknさんの Betrayal
失恋さんの vastly
の2つですが公開されていました。

見ました

もう、どちらのFMも凄いと思いました。
Betrayalはスペクトがかっこいい。
vastlyはあのrichardさんが作ったということで
もちろんかっこいい。

もう僕は時間的にFMを作ることは難しいかもしれないなー。
どうだろう。考えて行きます

SAはライフスカウター、トリプルタワーなるものが出てた。
ライフスカウターは何か新鮮でよかったですね
面白いと思います!

そして最近はフレンドから有難いことに
一緒に野良で回ったりしてます!
今日は 
・あーるぐれい(あすぴっく)さん
・えにすさん
途中から
・しきさいさん
・いざーくさんと野良回してました!

特にあーるぐれいさんとえにすさんとはVC繋いで
やってたんだけど、面白かったー!!

SA名前は #Ravos に戻りました。

SA疲れた後はあーるぐれいさんとosuマルチやってました
あーるぐれいさんは化け物でした。
僕は譜面を目でボーっと眺めてるのが限界でした。
楽しかったよー!!

明日の27日にまたSAアップデートがあるみたい。
ヴァンパイアモードかな。 あんまり興味ないなーw
まぁ楽しみですね
文章更新     終わり


01
Category: 未分類   Tags: ---

えふえむえすえー

久しぶりの更新

今日はovaknさんのFMちょっと進めました。
あんまり文章だけってのもあれなんで
1曲目のScreenShotでーす

ovaknsnnnnn.png


FragMovie Betrayal

Frags by ovakn

それと僕はセーブの達人になってました。
でも称号はついてませんでした^^

saveeeee.png

750%^^^^^^^^^^^



2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
29

top bottom
