Who gains a victory?

気が向いたら書きます


In 06 2011

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: 未分類   Tags: ---

いやぁー・・・・マジもう・・・・

いやもうホントにもう
ろうむくんマジろうむ




ネタがない



26
Category: 未分類   Tags: ---

huuuuuuuuu

fjeia.png

fjiae.png

fjaeife.png


どう見ても穴



ホントにごめんなさい


25
Category: 未分類   Tags: ---

colonel 1st

いろいろネタが出来たので更新です。


SAアップデートで 経験値テーブルの変更

これのおかげで中佐から大佐に一気に上がりました!

これは嬉しいアップデートだったかな。 大佐かっこいい。

ravos taisa


クラメンもフレンドも一気にいかつくなってました。

その中で目を引いたのがフレンドEnnis.さん。

Ennis.さんはアップデート前は大佐だったのですが、 この仕様のおかげで

大佐→★★になってました。

ennis hosi


★時代がないですwww   本人もびっくりしてました。 おめでとう!

大会はメンバーの都合が合わず、辞退という形に。 
一回戦相手だったミルフィーユさんにも 
出れないです すいません ということを伝えておきました。 残念。

今はフレンドの miNami..というところにいます。 クラン戻った感じ。

そしてEnnisさんが助っ人に来てくださり CWの流れに。

vs East Coast OT win
vs East Coast

vs KotiZoNe PV win
vs kotizone

勝てました。
SRの二人が爆発してました。
Ennisさんが詰めてくれてバンバン倒してくれたのでかなりやりやすかったです。
かろりーさんもバンバン詰めてくれて助かります。

僕はうろついてるだけでした。

おわり



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
27
28
30

top bottom
