Who gains a victory?

気が向いたら書きます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




18
Category: 未分類   Tags: ---

FM作成中ですががががが

今Aieid Producitonで作成受付しているFMのOPを作成しているのですが

RicharD「そぅぬさんだったら空抜くの余裕かと」
       (りちゃーどさんにはそぅぬって呼ばれてます)
Ravos 「大丈夫簡単簡単(キリッ」

------------後日作成中---------------
Ravos「さーてカラーキー使ってパパッと空抜くかなw」

--------------1分後------------------
Ravos「元の雲真っ白すぎて建物まで消えちまうwww」

--------------2分後------------------
Ravos「1フレームずつだなしょうがない」


-------------10分後-----------------
そして超時間かかりましたが 

       綺麗に抜けたと思います。わんふれーむずつだもの。

今SAは23日まで停止中なので 今はToyWarsやってます。ちょこちょこ。



東北大震災がありましたが被災した方には心からの回復を願っています。
少ない額ですが、募金させていただきました。 一刻もの早い回復を願います。

あとovaknさんのOPも作っていたのですが、MiniclipレベルのOPに見えてきたので
作成しなおそうと思います。  さーてー がんばるぞー:(;゙゚'ω゚'):



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
