Who gains a victory?

気が向いたら書きます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category: 未分類   Tags: ---

SuddenAttack update

今日SAあっぷでーとでしたねー。
MAP オブサーバー 武器 マグナム キャラ サンタが追加ですねー。

最近は女キャラが切れてしまったので、使っていない・・・(´・ω・)
是非サンタ使いたいですwww


まぁ今臨時メンテナンスが入って延長してまだSAやってないんですが。
どうなってんだよネクソン!! こら!! 怒っちゃうぞ☆

動画作成は内まんさんのMiniclipを作ったんですが、 ミスばっかりで 
Zoomeに上げてくださるか分かりません。
上げてくれたらまた動画貼りますー

凄いからー・・・ 色々試してみよう・・・

凄い綺麗なカラー!! 是非参考にしたいー・・・



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
